お客様邸へ訪問しました。 鹿児島のリノベーション・リフォームの会社|ヤマサ増改築【対応エリア:姶良市・霧島市】

お客様邸へ訪問しました。(鹿児島市現場ブログ)

人気

本日、鹿児島も梅雨明けが発表されました。

こんにちは、鹿児島でリノベーション事業を展開している、

ヤマサ増改築の宮田です。

梅雨明けの暑い時期にも関わらず

7月も合計5件の現場が鹿児島で稼働しております。

協力業者の方々、工務メンバー、

暑い中本当にありがとうございます。

リノベーション後のお宅を見る事が私も楽しみに思います。

 

本日は、お引渡し後、5ヶ月経過したお宅へ

お邪魔した模様をご紹介します。

弊社はTVで『絆の家』という番組を放送しております。

今回はその番組の撮影へお邪魔しました。

リノベーション版の番組は下記の

YouTubeでも視聴できます。

是非ご覧下さい。

ヤマサ増改築 YouTubeチャンネル

時間にして約3時間程の撮影時間です。

ビフォー、アフターの写真も交えてご紹介する形なので

どれだけ変化したのかが、番組を見ると一目瞭然です。

お客様から工事後のお宅はとても快適だというお言葉を頂きました。

この暑い時期に冷房ではなく、除湿で充分過ごせるとの事です。

断熱、気密工事をしっかり実施した結果ですね。

ご家族が集まる機会も工事後より増えたのも嬉しいと仰っていました。

私たちも工事のお手伝いができて本当に良かったと思います。

今回はお客様宅へお邪魔した模様をご紹介しました。

 

お盆に久し振りにご家族、ご親戚で集まる方々も多いのではないでしょうか?

ご実家や、空き家になっているお宅のリノベーションをご検討の方は

是非、下記のイベントへご来場下さい。

参加無料のイベントです。お待ちしております。

 

【8/19(土)~8/20(日)】リノベ博(inマルヤガーデンズ)

 

ヤマサ増改築では、マンションや戸建ての性能向上リノベーションを行っております。

事例や、どのぐらい性能が向上したかご体感できる貴重な機会です。ぜひご来場ください。

ご来場の際は、事前にお電話もしくはホームページよりお問合せ下さい!

ご来場楽しみにお待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ヤマサ増改築では、二世帯、耐震、断熱、増築、減築、リノベーション&全面リフォームの相談をいつでも受け付けております。

鹿児島市、戸建て1棟まるごとリノベーションモデルハウス予約受付中!