夫婦二人だけのゆとりある住まい 鹿児島のリノベーション・リフォームの会社|ヤマサ増改築【対応エリア:姶良市・霧島市】

鹿児島のマンション・部分リノベーション 夫婦二人だけのゆとりある住まい

築27年のマンションを、部分リノベーションをされたS様。
子どもが巣立ち夫婦ふたりの生活になったのと、マンションの老朽化がきっかけでリノベーションを決意。
部分的にとはいえ、約100㎡をリノベーションし、夫婦二人だけのゆとりある住まいへと生まれ変わりました。

RENOVATION DATA

築年数 27年

間取り 5LDK→3LDK+WIC

用途 ご夫婦

地域 鹿児島市

夫婦二人だけのゆとりある住まい

見どころポイント

リビングは思い出あふれる空間に

リビングは思い出あふれる空間に

思い入れのある掛け軸をみんなが集うリビングに。リビングには収納も併設。

二間続きの和室を客間に

二間続きの和室を客間に

家族が増えた子どもたちの帰省のために、あえて和室はそのままに。和室にあった思い出の品々は別に設けた納戸へ。

こだわりのリビング

こだわりのリビング

LDKの一部にパントリーとPCスペース。広々としたリビングにも間接照明などを取り入れこだわりの空間に。